アイキャッチ画像: デスクの上でパソコンを使用している
会場の様子

こんにちは、満福工房のプログラマーの大野です。

先日、念願だったDrupal meetup in Tokyoへ参加してきました。
会場は四ツ谷に在るKDDI様のビルの会議室で行われ、スポンサー企業様のご好意でピザやビールなどが振舞われました。こんなパーティー感覚のミーティングは個人的に初めてだったのでちょっとビックリもしましたが、Drupalのエキスパートの方から興味がある方まで、色々な方が参加されていて、皆さん気さくで本当に楽しかったです。また、次期バージョンであるDrupal 8のリリース時期や今後の展開などについても聞くことができたので、とても有意義な時間を過ごすことができました。

Drupal界隈で有名な企業様や、Drupalを始められたばかりの企業様とも名刺交換ができたので、今後何かお仕事貰えるんじゃないかな、と勝手な期待をしております。

弊社ではDrupalのサイト構築からテーマ制作、カスタムモジュールの開発まで幅広く対応させていただいてますので、何かDrupalで困ったことがあればお申し付けください。


共に働く新しい仲間を
募集しています

スタジオ・ウミは「Drupal」に特化したサービスを提供する Drupal のエキスパートチーム。
フルリモート&フレックス制だから、働く場所を選ばず時間の使い方も自由です。
そんなワークライフバランスの整った環境で、当ブログに書かれているような
様々な技術を共に学びながら、Drupalサイト開発に携わってみたい方を募集しています。
まずはお話だけでも大歓迎!ぜひお気軽にご連絡ください。