アイキャッチ画像: デスクの上でパソコンを使用している

皆さま、こんにちは。満福工房の森山です。

満福工房ではCMSでのサイト構築を標準仕様として
サービスをご提供しているのですが、
その中でも特に「Drupal」というCMSに特化したサイト構築を得意としています。

Drupalは拡張性が高く、軽い動作を実現できる優れたCMSなのですが
(くわしくはCMSについてをご覧ください)
この度さらにその知識を深め、より質の高いサービスを皆様に還元できるよう、
2012年4月12日(木)、Drupal meetup in Tokyoに
満福工房メンバーが参加することになりました。

今回は満福工房のプログラマーの2人、
満福工房のDrupal王子こと大野と、From LondonのJoeが参加します。

どんなお話が聞けるのか、2人の土産話を私も楽しみにしています。

Drupal meetup in Tokyoについてはこちら


共に働く新しい仲間を
募集しています

スタジオ・ウミは「Drupal」に特化したサービスを提供する Drupal のエキスパートチーム。
フルリモート&フレックス制だから、働く場所を選ばず時間の使い方も自由です。
そんなワークライフバランスの整った環境で、当ブログに書かれているような
様々な技術を共に学びながら、Drupalサイト開発に携わってみたい方を募集しています。
まずはお話だけでも大歓迎!ぜひお気軽にご連絡ください。