Shigaに関する記事一覧

Studio Umi

制作やスキルアップのきっかけに。滋賀県周辺のIT・Web系セミナーご紹介

最近年賀状を作らなきゃと思っていたのに年賀状すら買っていなかったことにようやく気付いた澤田です。こんにちは。皆様はもう年賀状は出されましたか? 突然ですが、IT系セミナーや勉強会って、都心では平日夜に…

Studio Umi

Drupal Cafe vol.32 Translation Sprint in Shiga に参加してきました

先日 5 月 16 日(土)、滋賀県草津市で Drupal Cafe が開催されました。先日の記事でも書かせていただきましたが、今回はウミメンバー念願の滋賀県内初(!)となる Drupal Cafe…

Studio Umi

CSS Nite in SHIGA vol.1に参加しました!

皆様こんにちは。澤田です。去る4月26日、大津で開催されました、「CSS Nite in SHIGA」に参加しました!レポートブログを作成するのが遅くなってしまい、もう1ケ月近くも前になってしまいまし…

Studio Umi

International Open Data Day 2015 in Shiga / Biwako に参加してきました

本日は先日滋賀県で開催された「 International Open Data Day 2015 in Shiga / Biwako 」のワークショップイベントのプチレポートをお届けしたいと思います。…