アイキャッチ画像: デスクの上でパソコンを使用している
Studio Umi logo

こんにちは、ウェブデベロッパーの大野です。満福工房がとうとうStudio Umi+へとなりました。今回の名称変更では私はメールやサーバーの移転作業担当だったのですが、思っていた以上にやらなくてはならない事が多く、移転日当日に限ってトラブルが発生したり、なかなか大変な一日でした。

このサイト自体は表記のみを変更していますが、4月1日にサイト全体のリニューアルを予定しており、それに合わせてサービス面の見直しも考えております。お客様とスタッフが笑顔になれる、より良いサービスをご提供できないかと日々構想を練っています。お客様のサイトを制作しながら準備を進めているので、どうしても作業が後回しになってしまい、なかなか前進できませんがオープンに向けて間に合うように頑張ります。

実は自社サイトの制作を作るのが楽しみで仕方がありません。私は主に技術担当をしているのですが、新しい技術(表現)を使わなければならない状況になると逆に燃える質なのです。自社サイトの場合は予算度外視で制作できますので、比較的意見が通りやすく、色々な新技術にチャレンジすることができるのです。どんな新しいデザインが来るのか、今から非常に楽しみです。期待してますよ~デザイナーさん :D

4月1日のリニューアル後のスタジオ・ウミにご期待ください。(ちなみにエイプリルフールは関係ありません笑)