アイキャッチ画像: デスクの上でパソコンを使用している

今回は「 Drupal Camp in JAPAN 2014 」のご紹介をしたいと思います。 世界中で開かれている大小さまざまな Drupal イベントのひとつに「 Drupal Camp (ドルーパルキャンプ)」というものがあります。 Drupal Camp は、 Drupal イベントとして最も規模の大きい「 DrupalCon (ドルーパルコン)」の次に大きなイベントで、だいたい数十人から数百人規模のイベントになることが多いようです。

なんと今回、その Drupal Camp が日本で初開催!されるとのことで、しかも滋賀のおとなり京都で開かれるとのことですので、少しタイミングは遅いのですがこちらでご紹介ができればと思います。

Drupal Camp Japan Kyoto 2014 page

現時点でまだチケットには余裕があるようですので、 Drupal に少しでも興味のある京都・大阪・滋賀・関西付近の方は(もちろんその他の地域の方も!)ぜひ参加を検討してみてください!  下記のページからオンラインでのチケット購入が可能です。

Drupal Camp in Japan 2014 KYOTO | Peatix

ご尽力いただいた関係者の方々に感謝しつつ私も参加して楽しんできたいと思います。

ちなみにその他の Drupal イベントについては下記のページでチェックすることができます。


共に働く新しい仲間を
募集しています

スタジオ・ウミは「Drupal」に特化したサービスを提供する Drupal のエキスパートチーム。
フルリモート&フレックス制だから、働く場所を選ばず時間の使い方も自由です。
そんなワークライフバランスの整った環境で、当ブログに書かれているような
様々な技術を共に学びながら、Drupalサイト開発に携わってみたい方を募集しています。
まずはお話だけでも大歓迎!ぜひお気軽にご連絡ください。